ぼくたちはもう戻ることは出来ない

どーーーーーーーーーーしても
仕事行きたくなくって、休んでしまいました。
心の病気じゃないはず。たぶん。
なにもかもが嫌になってしまった。なんでこんな気持ちになってまで仕事せなあかんの?って。
はい、明日はがんばって行きます。生きます・・・。
今日は朝から洗濯&掃除。昼にいったん仕事から帰ってきた嫁が家が綺麗になった!って喜んでた。
その間にスギ薬局へ買い物。昨日いけなかったからだ。
夕方からは動画見たりギターの練習したり。
ギターの練習は楽しい。・・・が、左手が攣りそうになる。みんなそうなのだろうか??
夜は、簡単だが晩御飯を作った。またも嫁が喜んでいた。
こんな感じで、俺が主夫やってるほうが家庭が円満に行く。俺もストレスたまらないし身体が楽だし。
あとは、嫁の稼ぎがマトモならなあ・・・
今の生活レベルは落としたくないというジレンマ。
ホント、そこだけなんだよねェ・・・
宝くじ当たらんかなーーーー
あぁ、明日頑張ろう。がんばろう。