良くも悪くも大きすぎたってこと

居ないと分かったときのストレスの下がり方
居ると分かったときのストレスの増加具合
びっくりした。マジで。こんなにも気持ちが軽くなったり重くなったりするのかと。自分では余り意識してなかった、しないようにしてたけど、これが最強のストレス源だったんだって。
最近、仕事辞めたい辞めたい言ってるけど、高がこいつのせいで人生棒に振るのは絶対に嫌だ。9月になったら気持ちが落ち着くはず。9月は渡りに船だ。逆に言うと、これが無かったら俺はどうなってしまってたのだろうか・・・
ホント、ちょっと前までは考えられない。人生何がどう転ぶか分からんですねえ。
そして、今日、会社のとっても大事な会議をサボりました。
18:30〜21:30という強行スケジュールで、非常駐の部長が出向いて今後の部方針を説明する、という趣旨のもと。
どーーーーーーーーっでもよくないっすか?なにせ、ここ数年で、少なくとも今の職場をやめてやろうと思ってる俺にとってはどうでもよい話。そうでなくてもどうでもいいのに。
という訳で、昨日の体調不良を言い訳に使って、早退(といっても定時後なのだが)させてくださいと懇願して帰ってきました。18時に。
ヤバイね、今までのやる気の無さが遂に行動となって現れ始めた。
大した体調不良でないのに休んだ昨日。
大した体調不良でないのに8時間仕事しなかった今日。
はぁ〜〜〜いよいよ、いよいよ来たなあって感じ。
もっとも、アレが居なけりゃ参加してたんだろうけど。
ホント、すごいストレス源ですね。
そして最後に。人に依頼しておきながらてめえのその業務態度は何だっつーの。
仕事しろよクソブス!!!
あームカつく。