時間がなさ過ぎる

今日久しぶりに仕事中眠くなかった。やっと今週もエンジン掛かってきたぜ!と思ったら今日で今週は終わりだと!?
仕事終わってウチ帰って来たのが9時過ぎくらい。それからソッコーでシャワー浴びてメシ食ってまた彼女の実家にいって小一時間ほど連れ出し夜のデート(いやらしくない意味で)。帰って来たのが1時くらい。そして何故か今はもう2時。
ああもう、時間がねぇーー!!
明日は会社に行ってまた検定の自主勉強。本番が来週なのでそろそろ本気出さないとヤバイ。今のところ、模試、合格点スレスレなのだ。
頑張って3時間ほど勉強して次は実家に里帰り。ゆえに明日は日記はお休みでございます。
実家でおかんと結婚について話し合い、明くる日曜はおかんをつれて今のアパートのほうで両家顔合わせの食事会。そのあと、式場視察。
忙しすぎる!!
両家の親を家に帰したらちょっと彼女と埋め合わせ時間。が、さすがに勉強がやばいので12時まで一緒に居るとかはできないけれど。
週末始まる前からやることだらけ!!
時間がねぇーー!!
来週は土曜日は検定本番!
日曜日は(恐らく)ドレス探し。
土日はやらなきゃならないことで埋まってしまっている。昔じゃ考えられないですね。
時間がねぇーー!!
俺に、俺に趣味の時間を寄越せぇえええええ!!