面談

行ってきました。名駅徒歩7分程度?朝9:00〜16:00頃終了でした。
数学の基礎や内田クレペリン検査など各種試験を5種類くらい受けさせられた。
この辺は別に問題なし。
試験結果を重視するらしいけど、肝心の専門知識のテスト。
見たことあるっぽい問題多数。基本情報の問題だな。
(過去1度も)勉強してないから解けるわけない。本格的にオワタ\(^o^)/
これほどまでに勉強しておけばよかったと思ったことはないですよ実際・・・。
はぁ('A`)
Cの問題は出来たと信じたい。・・・が、ファイル操作なんて業務で使ったことないからやっぱりわからん\(^o^)/
ファイル操作コレで見るの2回目だけどよく出るの?復習しておけばよかったとまた公開・・・
はぁ('A`)
面談は、過去最高の出来だと自負している(=満点ではない)が、だけど、ねぇ。。。
もともと書類審査すら通らないと思っていたハードルの高い企業ではあるけれど、逆に、ここ以上に気に入る会社なんてあるのかすら疑問。
後悔後先に立たずとは言いますが、やっときゃ良かったと思うことがありすぎて後悔しまくりんぐな訳です。
やっておけば良かったと思うことは人生の節目において多々あるのに、やっておいて良かったと思えることが殆どないのは何故だろう。
今日は交通費520円貰いに行っただけか?答えは明日この時間で。