で、結局

>そろそろダウンするかもしれない。
って書いたんですが、実際、ダウンしました。
昨日余りにもしんどかったもんで定時で帰らせてくださいと懇願し、6時ごろ帰宅。
そのままちょっと時間を潰すもやはりあまりにもしんどいので7時ごろ仮眠を取ることに。
起きたら12時だった。仮眠5時間ってどんだけぇ
そのままだと気持ち悪いのでシャワーだけ浴び、また1時ごろ就寝。7時起床。
12時間近くも寝てました。
2日分、流石にこんだけ寝ればちったぁ回復するだろうと目論んでたんですがイマイチ。
午前中ふらふらのまま仕事をする。そんなふらふらなら帰れとか出てくんなとか色々暴言を吐かれましたが・・・
それに立ち向かう強い精神。
あふれる仕事への情熱。
ほとばしる意欲。
ひたむきさ。
火照る身体。
回転する世界。
かなりやばい状況だったので、再び懇願。
「今日の飲み会欠席に変更させて下さい」
飲み会のブッチは都合これで3回目。
1年で3回。タトゥーもビックリのドタキャン振りだ。サボる口実が出来てよかった
こんなふらふらな奴に出勤させ、風邪をうつされたらたまらんと
「3連休はしっかり休んで」
裏を返せば
「来週からは地獄だよ」
だそうだ。
取り敢えず今は元気。けれどやっぱり早めに休むようにしよう。
それでも明日はジムへ行こうとか思ってたり。
気合だよ気合。
良き愛よ。