帰ってどうも済みませんね('A`)

昨日は身体しんどくて11時前に寝ました。
一度2時くらいに目が覚めて日記書こうかなとも思いましたがあまりにしんどかったのでキャンセル。
心労が絶えん・゚・(ノД`)・゚・。
と言うことで、昨日ぐっすり寝たにもかかわらず今日の寝起きは最悪で、それとは無関係だが1日中機嫌が悪くややもすれば暴発しそうな自分を抑えるのに精一杯だった。
飲み会なんて行く気しねぇ、そんな気分だった。
結局56名ほどに告知したにもかかわらず来たのは9名ほど。まあ、数が少なければ少ないほど感じは楽だ罠。
目当ての人とは話は余り出来なかったけれど、課長、じゃなくて新副部長と色々と話が出来て良かったかな。
上にどう思われようと、その上と仲良くなればこっちのもんだぜ。
・・・まぁ、飲み会と仕事は全然関係ないのだが。
まだ火曜だってのに、2次会まで行くことに、行くとなればどんな時でも断らない俺は11時くらいまで付き合いました。
久々に結構飲んだので頭がぐるんぐるん。明日仕事もうしたくない(´・ω・`)
つか、明日からはまた今日呑んでた時間くらいまで仕事をしなければいけないかと思うと鬱。
このまま再起不能なくらい熱が出ればいいのに。
胃が、胃がぁあああ。。。