赤が圧倒的に良い

今帰ってきました。今回は徹夜で無いのでちゃんと日記が書けます。男2人で徹夜で遊ぶとか嫌だよね(´・ω・`)
今日は大まかに3stepあったのでまたダイジェスト形式で。

9:00 野球の練習

・・・だったのだが、場所を間違えてて40分という大遅刻。そもそもちゃんと場所を告げない奴が悪い。俺の方向音痴っぷりは尋常じゃあないんだ。
で、野球。クソ暑いです('A`)たってるだけでどんどん体力消耗していく。これはとても試合で9回なんて無理だな。高校球児はホント凄い・・・。
で、9時から4時間という話だったが、暑さのせいで休憩は多くだらだらでぐだぐだ。
そんなになるんなら2時間に時間絞ってきっちり練習したい。正直消化不良気味だ。・・・遅刻したせいもあるけれど。次の予定があったので12時くらいには切り上げ。
てかさ、(練習での)仲間の失敗を軽くおちょくるってのは良くある話だが、悪意を持ってやるのはどうよ。やられたのが俺でなくても気分悪いわ。そういうノリが好きなほかの連中がシーンとしてたのが良くそれを表してる。
こんな奴がリーダーなんてね。一児の父親なんてね。
チームが瓦解して当然だろう。

14:00 ナゴヤドーム

高校野球愛知大会を観てきました。

ドームで試合するなんてすげぇね!入場料もたった600円だったしすげー面白かった。
てか、人、多!!人が沢山来るとは聞いていたがまさかこれほどとは。この写真見た限りでは普通のプロ野球の時と同じくらい人はいってるじゃねぇか!
と言うわけでナゴヤドーム。歩いて30分ほどにあるナゴド。
先輩の母校が出場するらしいんで一緒に応援に行きました。関係者側の席に座ってメガホン叩いて超盛り上がりました。勝ったしね!
それにしても、高校野球準々決勝レベルで、凄い試合だったのにビックリした。
球威は130km/h台を保ったまま9回まで投げきるし(両チームとも)、長打もそこそこあるし、*1TV中継で観るようなファインプレイもあったし、強肩だし送球返球上手いし、当たり前だがイージーフライは100%取るしでプロと遜色ないレベルの試合で観てて面白かったです。
最初は、みんなの動きを見て勉強しろとか言われてたけど、途中から応援に夢中になってたよw
・・・でも、この高校の女子高生ケバすぎ(;´Д`)
試合時間は押していた物の2時間弱で終わりました。ホントに面白かったー。ドームならそこまで暑くはないし、環境はいいよね。
・・・ドームで試合してみてえ。

19:00

メシ。焼き鳥うめぇww

21:00 死亡遊戯(ダツDEダーツ)

ダーツで3時間も遊んでましたwダーツおもしれぇ。
今まで弧を描くように投げてたけれど、途中から手首を利かせて下に投げつけるような感じで投げてみたらバンバンBULLって超気持ちよかった。確変はすぐ終わったけど(´・ω・`)
カウントアップと301をやったけれど、逆転性があるという意味で301の方が面白いな。
どれだけやっても飽きない。またやりに行きたいです。

*1:ドームじゃなけりゃ入ってたという当たりもあった