馬鹿がっ・・・

風邪でしんどいので20時くらいに帰らせてもらったのに結局こんな時間。
馬鹿がっ・・・!!
救いきれぬ馬鹿・・・殺されて当然だな・・・!!
という訳で18時まで教育だったので結局なーんも仕事進んでない。もうヤバイってレベルじゃない。もう知らない。あはははははは
アメーバピグのチャットをしてて思った。俺は、実はコミュ障なんじゃないかって。
そらもう学生時代をPCと向き合って過ごしていたわけですから、この4年の引きこもりというブランクは大きいので薄々感じていたが、やはりそうなのだろう。この間の街コンでもそう思った。とにかく、初対面の人と話せない。
悲しい気分になる。
22歳の女子と喋るも、会話が盛り上がらずさようなら。ホント、この間の街コンを思い出してつらい気分になった。このままでは眠れない・・・
次に34歳の男性と喋る。ああ、男って喋りやすい。これって、単に、女性恐怖症なのかも試練・・・
最後に27歳の女性と喋る。なんとか。相手の助けもあって話を繋げることが出来た。が、向こうが楽しい気分になれたかは不明。取りあえず喋っただけって感じ。
慣れなんだろうか。
なんかもう、切ない気分になった。寂しい気分になった。憧れていた世界には到底踏み出せない絶望を味わった。
よく嫁は結婚する気になったもんだ。やはり、同じコミュ障だからなのかもしれない。。。