1万なんて費用対効果で考えたら別に高くは無いと思うけれど

明日から夏休みなので、いや関係あるか知らないけどホテルでの会社の飲み会に参加してきました。
1人頭5000円*1とまぁまぁ割高だと貧乏人の俺は思ったけれどいやーまず見ることの出来ない光景でしたよ。
バイキング。この時点で大食らいの俺はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ですよ。
そのメニューがホテルだけあってこれまた豪華。ステーキとかあった。食べてないけれど。
ビールを初めとした各種お酒の飲み放付き。しかし無限に出てくるのであまりビールが好きでない俺にはキツイ。とは言え、お偉い方が注いで下さるのを飲まない訳には行くまい?俺は注ぐほうに回りたいよ。至福の雑用。
しかしね、ポイントはそこじゃあない。
飯の種類に対して、デザートがなんと豊富なことか!!
いろんなケーキからフルーツ、焼きプリン、アイスetc・・・普段甘いものなんて殆ど食べない俺も食いつきまくりでした。
特に、名前は分からんがチョコレートのなんか薄いケーキの奴が美味くて仕方がありませんでした。あまりに美味くて3切れも食べてきました。
結局ビールも必要量以上飲まず、飯も食べたいものを少しずつ食べた後はデザート三昧。タカアンドトシも「女か!」って突っ込むくらい食べました。もうこれ以上何も食えないと言う量を食べたのですが、半分、下手すると7割近くデザートばっか。しかもそのまた半分以上がケーキ類。
1年どころか2年分くらいのケーキを食べてきました。非常に満足。あぁ、かなりまた肥えただろうなぁ('A`)
しかしま、そんな風に暴走できるくらい漸く俺も場に溶け込めて来たかなと思ったり。
談笑できて、盛り上がれたし成果としては十分だね。
ていうか、男同士で盛り上がりなんて簡単よ。男はいくつになってもおっぱいとかそういうすけべぇな話が大好き。二十歳だろうが40間近だろうが関係なし。
「男子ってどうして功なのかしら」と、女子にさげすまれようがそう関係ないね、である。
心は万年16歳なのだ。というか、精神面の成長が16でストpp(ry

*1:あまった金額は次回に回すって言ってたから本当はもう少しやすいと思うけれど