寝る。

今日も、カラオケボウリングと遊びに行ってきたんですがどうも具合が悪いようだ。
12時約束だと思っていたら11時約束だったらしく叩き起こされる。普段、体調悪い日はバファリンなぞを呑むのだが今日はそれすら忘れてしまった。
それが今、ボディブローのように効いている。
死ぬほど頭が痛いです。あと、ツレ(昨日とは違う奴)の車でとても酔った。もともと、車弱い人間なのだが、それを久しぶりに思い出させられた。酔いから頭痛が来たのだろうか、その逆か。わからん。帰ってきて寝ながら野球見ていたらいつの間にか眠りに落ちるほど疲れていたようだ。・・・連休で疲れを溜める俺って一体(;´Д`)
ヤンガスもやりたいし、HPの更新もしたいけど、今日はもう早く寝ます。