53.4:このマンションの住民頭おかしいわ

そんなに安くないはずなんだが・・・・8F 角部屋4LDKで4680万なのだが・・・

4時半ごろ、壁を規則的にトントン叩く音で目が覚めた

は?頭おかしいんじゃねえのか?

瞬間上の階か、と思ったが壁伝いだと下かどうかわからんのよね

それで目が覚めて一時的に眠れなくなったせいで今日はやや寝不足で、今すごく頭が痛い

まじ頭おかしいよ

殺意が100%MAXになる 音問題で殺人になりうるんだが?

相変わらず9Fの住人もドタバタしてるし

もう一家全員交通事故に遭って死ねよ?

6階中部屋、10階角部屋、14階角部屋(元4LDK)、9階角部屋

の4つも売りに出てる

56戸しかないのにね

そしてうち8Fと、4Fが売りに出てる

頭おかしい住人が多い

出て行けることがとてもうれしい

不安も多々あるが、とりあえず上の階からの騒音だけは絶対ないだろうかな

あとは、うん、虫よね・・・

むし、蟲、・・・・こわい