そして55.7の幻となって消えた

仕事つまんないっすね。出向すりゃあ何とかなるんすかね。トップって嫌ね。成長出来ない。馬鹿と付き合うのもこりごりだわ。怒るのも疲れる。みんなで楽しく仕事出来りゃあ苦労は無いんだがね。
怒らずに人が成長出来るか?愚図は叱って囲い込んで徹底的に押さえ込んで強制的に蹴飛ばしてでも道を進ませないと行けないという役回り。好きとか嫌いとか言う問題じゃない。むしろ見た目クズで良かったのかな?
オーディンスフィアは2人目。1人目のラスボスが処理落ち酷過ぎて。
ちょっと敵の攻撃激し過ぎてストレス溜まるんでイージーにしたけど、全然イージーじゃないね。気を抜くとすぐ死ぬ。まあ、このイージーくらいのバランスが飴と鞭ギリギリのラインで楽しめてるんだけど。
けど、やっぱ処理落ちの酷さだけは擁護出来ない。100人やって100人処理落ちするレベル。敵と戦ってるのか処理落ちと戦ってるのかってレベル。
これさえ無ければまあまあ良作なんだけどなあ。ロードの多さとか、根本的にゲームの本筋と関係ない所でストレスが溜まる。
名作になりうる要素が色々あるだけに。非常に惜しい。
取り敢えず飽きるまでは毎日プレイしてみます。少なくとも、パズドラ、ウチ姫、ポケットキングダムとかよりは全然面白いです。
やっぱゲームは据え置きに限るねえ。