52.5:猫が家中を走り回り2mくらいジャンプする夢を見た

思い出が美化されている。最新の猫の動画見たら可愛いのは可愛いが、所詮他人の猫なのでなんだかなぁって感じ。まぁ冷静に考えたらやっぱり家で放し飼いには出来んなぁ。つまり猫を買うなんてことはムリ

スマブラSP、キューブコントローラが良いって話なんだけどそうだろうか?なんかスティックで遅延を感じるのだが・・・ぶっちゃけジョイコンのほうが使いやすいような。ま、もう20年近く前のものだしガタが来てるのかもね

最近はベヨネッタをよく使っている。復帰が弱いのかな。CPUレベル7で勝てるようになってきましたね。広いステージが苦手。あと、アシストフィギュアはいらない。ソッコーOFFったよ