52.3:帯状疱疹19

だいぶ回復した。FitBoxingは全然無理だが、ワンチャンウォーキングくらいならいけるかも?って。でも夜になって肋骨辺りは痛むし、背中は相変わらず傷がかすって痛い。それでも回復してるなって実感はある。

反面、異常に疲れてる。今日なんて19時前に仕事終わった、というか疲れすぎて無理だったんだけど、それくらい疲れてる。結構全力投球してたからね。BBA経由の打ち合わせで非常に憔悴しきった感じはある。まったく、面倒なことに巻き込んでくれたものだ・・・・なんのメリットもないというに

ここ最近だらだら仕事だったからね、もう体がそういう風にアジャストしちゃってんだろう。

ポケモンはNintendoOnline無料終わったら急に魂抜けてしまった。孵化作業めんどくさい。なにがめんどくさいってボックスに孵化余りが大量にたまってそれを処分すること。オートセーブ切らないとだめだな。めんどくせぇ

ちょっとモチベ低下中です。