54.9:仕事をしない俺と脳内を駆け巡る妄想たちよ

全然仕事をしない。申し訳ない。この状況下で、部署異動したいって言ってるの?今でも十分恵まれてるんじゃないの?

いやでもこの仕事をしてない環境が恵まれてるはずないんだよなあ。強烈に孤独を感じる。感じる

だからそんな空しい自分を慰めるために過去の色んな、断片的な、1%を90%にゲインして妄想が捗る

そんな自慰行為にふける毎日ですがいかがお過ごしですか

まぁただ、仕事がつまらない。それだけは事実。絶対の事実。

今は残業もないし仕事もないから18時には仕事終わってて。だからそんなにストレスも減っている。けどね、一過性のものだからね。過信してはいけない。