55.2:そこは保険にすらなりゃしない

  • 岡崎のファニチャードームへ。金城ふ頭のそれと違って小さく、現実的に回れる規模で良かった。一応理想的な椅子は見つかり、だが買わずネットでさっき購入した。悪いなと思いつつ、店舗でも取り寄せとなるとまじでネット使わない意味が1mmも見当たらない。
  • マリノdeランチ。いやぁ久々に行ったけどむちゃくちゃうまい。そしてむちゃくちゃ苦しい。食べ過ぎで。めちゃくちゃ太った、たった1日で。恐ろしぃ
  • また東浦のイオン。嫁が無印良品で買った服返品したいとかで。いや~~~眠かった。そしてものごっつ無印混んでたでぇ。
  • 夜はなんかニコ動見ながらぐだぐだ。ん-時間の使い方下手ね?