55.3:あいつはチャットしてるのか・・・(嫉妬)

※土曜日に書いてます

いよいよ課長昇格試験の当日。

朝から出社するつもりだったけど面倒になったので蜜を言い訳に途中出社。なんかもう勤怠管理めちゃくちゃだよな、テレワークになると。30分昼寝してたりするし。まあ、最近はその時間マイナスにちゃんとするようになったんだけどね

で、本番。行ったことない場所で迷うの確実だったので30分以上前に現地へ。一応想定質問印刷して持ってったけど殆ど読んでない。

準備不足だったかなぁ。いや、準備するつもりそんななかったけど。俺はべしゃりが得意だったっていう驕りは確かにある。そんな得意じゃないのにねwでも結局想定質問は役に立たなかったな。事前宿題くらいは暗記すべきだったが・・・・

で、その圧迫面接は全然うまく言った感じしなくて、自分でも全然答えられなくて俺が面接官なら落とすわw

とにかく疲れた・・・とりあえず終わったので肩の荷が下りた感じはしますね。

それよりもTOEIC290点てwwwww昇格以前の問題だわwwww