55.8:隣の子には会いたいが

しんどい。しんどすぎて1時間以上昼寝してしまった。

嫁が見かねてカフェに連れてってくれた。有り難い。有り難いが、ん-、なんか普通のcafeだな?昔来た時もっと感動した気がするのだが。まあ、連れてきてくれたという気持ちがありがたい、ということで。

Unityはウサギが跳ねながら攻撃してくるところが作れた。毛繕いといってHPが50%切ったら逃げて回復する処理も作れた。満足。モデルが可愛くないが、無料アセットなので文句言うまい・・・・

無駄にオープンワールドにしたせいで、この先どうしようか手詰まり感がある。街とかどう作ればいいんだよってね?2kmx2kmの4000平方メートルにしたが広い広い。そして処理が重い。すでに30FPS切るんだが。手詰まりです。

あーしんどい。明日やっぱテレワークにして半休にするか。本音は、昼の会議やりたくなくて、準備できていないからなんだけど。咳出るのはホント。