55.5台

会社に着いたら咳が止まらなくなりました
マスク忘れたのでタオルでずっと口ふさいでました
なので面倒くさい教育はサボって帰ってきました
会社を出た瞬間から一切咳が出なくなりました
これは・・・・?
株価がえらいことになりました
初めて以来、初めて全体の含み損が生じました
これもぜんぶZOZOのせいですね
まあトリドールのせいでもあるんだけれど
ZOZOみたいな訳の分からんところ買ったせいだと嘆いております
まぁ、自己責任・・・・
腹いせにトヨタ買ってやった。7000円まで戻るって信じてる
ついでに紡織も買うか悩む
KDDIも悩む。売値より下がったので
楽天も買うかな〜
なんか新興企業は恐ろしくて手が出ない
一発逆転など狙わらない
堅実に、月1万〜稼げればそれでいいなあ