55.8mA

朝ヨガでした。おしゃべり好きなおばちゃんがいて溜息。ポーズさせて。
最終的な満足度は悪くなかったけど。つかれた。
せっかく運動したのに昼に食べたパンでお腹いっぱいだよ。1個98円x2でこんなにお腹いっぱいになるなんて幸せです。
嫁は治療院にお泊り。やったぜと思ったけれど、ソファーで寝てる時と大して変わらなんな。AVを堂々と見れるくらいですかね。
それよりも放置された車が心配。
台風はこれ書いてる時点でもう終わりかけ。風だけまだ強いけど。
ちょっとペルソナ4やろうかと思ったら、これだけでやべー時間になってしまった。
19時くらいからやってるよね。少し席外したとはいえ、24時?
は?やばない??
あーあ。こりゃあ不通に出勤できそうですね。悪夢の、動いてるけど大幅に乱れてるってやつ。ファッキンクソJR。