55.7冊

朝嫁と思いのたけをぶちまけあって大喧嘩しました。
離婚するか否かという瀬戸際の攻防を経て、結局元の鞘に収めました。
大泣きしました。
別れるといったところから涙が止まらなくなりました。
嫁も、なぜ私の辛さが分からないのかと大泣き。
朝8時から大泣きしました。
喧嘩に喧嘩を繰り返し、漸く元のさや。
結局、俺が別れたくないから最後のところで踏ん切りがつかないんだろう。
仲直りして、サガミへへ昼ご飯。株主優待使いたかったのが目的だけど、久々でかなり注文してしまったのがよくなかった。この3日間、ひきこもりみたいなもんなのでグングン体重が増える。まぁ、この異常ともいえる暑さの中ジョギングってのも正気の沙汰ではない、ないのだが足が元気だったらたぶん1日くらいは走って、熱中症で倒れてたことが容易に想像できる。なら、まぁ、ある程度仕方ない。
体重は増えてしまったが・・・・・・・
Unityが面白すぎて止まらない。やっぱ、ゲームつくりって楽しいんだなあ。
あーあ、仕事行きたくねぇ。