55.0築

マンションの売却見積もり2件目に行ってきた。
三井と違って結構リアリスト夢見がちなことをあまり言わない印象。
この2社であいみつするわけだが、・・・・きめられません
そして現実はかくも厳しいと思い知った。知っただけでも今日行った甲斐があったかもしれんな。
あと久々SSW9.0超がっつりやった。1曲作れた。厚みが全然なのでその辺は思い出しながらだけどやっぱクッソ楽しいわこれ。そしてクッソ時間かかるわこれ。だってほら、時計はもう2時指してるじゃん?
馬鹿がっ・・・・!!!
明日できることを夜更かしするなど愚の骨頂っ・・・・!!!
でもないんだけどねぇ。ノってる時やらないと作れないし。
でも明日聞いたら、えっ、糞曲じゃん、とか思うのだろうか。
1日後に聞くって大切だよね。なにもかも。
いかん、もう寝ましょう