55.3点

今日休みのためか、足痛いせいか、その両方かわからんが全く眠れなかった。1回寝たのに目が覚めてしまって、足が痛くてずっとマッサージして。結局トータル3hくらいしか寝れてない。
それもあって、カラオケどうしよう・・・・雨も降るし・・・
と思ったけれど、今日を逃すと次いつ行けるかわからんので行ってきました。
12時50分くらいにINして、17時20分くらいにさすがに疲れて帰宅。あー眠くてしんどかった。体調が万全と言えないのが悲しい・・・
精密採点DXは、ランキングバトルに比べて採点厳しいな?というか、ランキングバトルが甘いのか。結局色々歌うも最高85点くらいしか取れなくて嫌になった。まあ、練習といってもただ闇雲に歌うだけじゃうまくならんよな。。。。ただ、機械的に音が外れてるって思われてることが分かった。実際聞けばいいんだけど自分の声嫌いだしなあ・・・
あと、長時間このモードにしすぎたせいでいざランキングバトルにしてみたら音階がないのですんげー歌いにくかった。
そして、いいとこ半分くらいしか順位は入れない。全員がこれに参加してるわけじゃないから一概に言えないけれど、少なくともバトルに参加してる人間の中じゃせいぜい5割でだいたい8割くらいって考えてたら心折れて帰りたくなった。今まで俺、どっちかってーと歌上手くね?って気持ちよく歌ってたのに全然変な癖ついててむしろ駄目ってのが分かって、もうなんか嫌になってしまった。↓DOWN を見るだけで胃がキリキリするんだぁあああ
こんなカラオケがしたいわけじゃない・・・・
ストレス発散なら、好きな曲を好きなように歌うのが一番いいはずなのに・・・・
・・・。
ああそうそう、マキシマムザホルモンのぶっ生き返すは9人中1位でした。すんげ適当に歌って82点。他が雑魚すぎる。てか、赤い糸は70点台だったのに・・・
もう採点やだ・・・。