55.0ダース

DQ11、マジスロにハメられて2時間を無駄にした。返せコノヤロウ(´・ω・`)
おかしいと思ってねっと見るまで長過ぎた。成功体験が強烈過ぎる。良く出来た罠やこれは・・・
便秘が治りかけて腸がゴロゴロ行ってんだけど、でも結局便秘だから50%しか出ないのが一番気持ち悪い。
お腹痛くてごろごろしてる。あー、吐き気がする・・・
結局仕事のストレスは人間関係で、関係がいいとか悪いとかじゃなくって人と接すること、気を使うことがストレスになるという社会人不適合者というわけです。
ま、ゆーてもBBAはいつか殺されればいいと思ってるけどね。
やっぱうぜーわいあつ。
歩み寄ろうなんて甘すぎる。
お山の大将になって周りから人間離れればいい。
あれほど裸の王様という言葉が似あう奴もいない。いや、裸のお局様かな?
どーでもいいわ
とかく、お腹ゴロゴロいって痛い
明日飲み会なんだけど・・・
飲み会自体もワクワクしないんだけどね・・・
1次会でこっそり抜けたい。つか、金持ってないwww