55.3℃

あつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいい!!!!!
暑すぎィ!!!
職場暑すぎィ!!
家の中も暑すぎィ!!!
外の気温より家の方が暑いってどういうことなんだよォオオオオオ!!!!
加えて疲れすぎィ!ちょっと21時近くまで仕事しただけでこれかよォオオ!!どんだけ体力ねーんだよ!!!!
室温28℃超えたら冷房解禁していいですかね?暑くてたまらんのですが。
仕事の方は、チームが直属の優秀な部下を除いてクズしかいないのに、難度の高い仕事がてんこ盛りになる予感。自分がやればそこそこ形になるのに、クズにやらせるせいで時間はかかるが品質は悪いわ怒られるのは俺だわでストレスしかたまんねーぞ!!
とにかく暑い。暑い。暑いいいいいいいいい!!!!!!!