56.0回

便秘ー
出なーい
昨日寝る前にストレッチ怠ったせいかな?(ミスチル
他人にキツク言いまくったその裏でだらだらいろんな人と雑談して仕事しない俺
それでも、周りの人間より仕事してる俺
仕事できない奴が周りにいるとこれが成立しちゃうからまずい
手を抜くからまずい
あと、身元特定されそうだけど、電車で大事故になって会社中がてんてこまいだった。ひっきりなしに午前中遅れますの電話が鳴り響く。3時間かけて出勤したって人もいたし、振替輸送の駅はさながら地獄絵図だったとも聞いた。
これがあるから電車通勤はきついのよね。。。自転車通勤はほんとやめられん。最高です。
明日の飲み会が多少の不安を孕みつつ、楽しみでしょうがない。
楽しみだぞー!