55.7ml

ハゲの人を小馬鹿にした発言に本気で切れてしまった。
「今の発言は本気で、はあ?何言ってるの?って思ったよ」
と言われてしまいました。
「知らない人間は発言する権利もないんですね」
という皮肉にレスはなし。だいたい、レビューで質問した時に小馬鹿にするとか、何様だてめえ◯すぞ?表出ろやコラ、となりかけたけれど、机を叩いて威嚇するだけにとどめました。
いや、普段ここまで露骨に物音たてて苛立ちを表すこともあんましないんですよ?本来。ここまで苛立たせるのは大したもんだと思う。
最初から嫌いだなあ気持ち悪いなあと思ってたハゲですが、これを機に他のみんなのように歩み寄ることはやめ。大人になりきれない僕は(最も相手は36くらいだが)徹底抗戦の構え。
こんなんが、今年昇進して係長ですよ?やらなきゃいけないことをやれ、と指摘すれば「そんな時間がない」「やり方を知らない」って言い訳ですよ?
なんだこれ。出向してる俺をなめてんのか。そんな糞馬鹿な発言するやついねえよ。
そして、これを係長に推薦したさらにその上の上司共にも腹が立ってきた。こいつらも同じ。「ポジションがないからプロジェクトのリーダに配置している」「スキル未達なのはわかっている」
自慢げに言うなよ〜〜クソがぁ〜〜〜〜
この上司の課長ってのも結局俺が(特に最近)嫌いだなあって強く思ってて、昔はかなり好きだったはずなのに、顔が見えるとイラっとする。あー、また自分の自慢してるよ、他人を(冗談ぽくはあるが)卑下しているよ。
体育会系めんどくさいよぉ〜〜
自分が自分がだよ〜〜〜
気分屋だからやけに細かいことうだうだ突っ込んでくる日があるよぉ〜〜〜
自分が人気あって、みんな自分についてきてくれてるって勘違いしてるよぉ〜〜〜
強制洗脳だよぉ〜〜〜
きらーーーーーい!!!!!
みんな嫌い!!!!
なんか、時期がせっかく近づいてきて、喜ぶべきはずなのに、出向から戻りたくない。。。
戻りたくないでござる・・・。