55.6時間睡眠

想像を絶するほどお酒に弱くなってる。正確に言うと、次の日に残るようになった。
昨日飲んだのは覚えてる限りで生ビール4杯程度とチューハイ3杯。たったこれだけで今日使いもにならなくなった。
起きたのは12時。しかもそれはすっきりした目覚めというよりかはいい加減起きないとまずいという焦燥感から。
頭はボーッとするしとてもジョギングなぞいけるような状態ではなく断念。ないと思うが万が一事故って万が一飲酒扱いさたら困るので嫁に運転してもらってイオンに行ってきた。晩飯を買うだけだったのにいろいろ寄り道。頭ん中グルングルンでぜんぜん使いものになりませんでした。
ちょっとイリスのアトリエやったくらい、あと洗濯をちょっと。マジでなにもやらずに1日が終わってしまった。いいのかこれで!?
ああ、パズドラのチャレダン8クリアできました。水パでw曹操入れて無理やり5色にしてw
・・・明日はもうちょっと有意義に生きようね・・・。