57.0分前にすべきだったか・・・

どうしても朝起きられなくって、15分だけ余分に寝たら昼寝もいらないくらい目が冴えていた。各々自分にあったサマータイムに準じることが大切ね・・・
久々の設計業務に戻ったらちょっと気持ちが軽くなった。マネジメントってストレスの連続だと改めて思った。自分でやれば楽勝なのに、クズどもをいかに使っていくかってストレス溜まるなあ。せいぜい身内の後輩1人育てるだけに留めて欲しい。
珍しくイライラがすくない1日でした。ゆえにあんまり書くこともなかったりする。
MaciPadが肝心なときに使いにくいなあって感じるのは、俺が使いこなせてないだけなんだろうか。
C#使いたい。Excel使いたい。
Macじゃなんにもできひんのよ・・・