57.4尾

ファッ!?
昨日マリノで食べ過ぎたせいか、久しぶりに体重が増えてしまった。1kgくらいは誤差?いやいや、そう楽観的に考えられんよ。先週、ジョギングも手ェ抜いたしな、いかん危ない危ない危ない・・・・
で、明けて今日はクッソ眠かった。もう眠すぎて、周りが時間内って狼狽してる中ただ1人、どうやって時間過ごそうとぼーっと仕事してるふりをしていました。仕事が与えられないと何もできない。指示待ち人間だってはっきりわかんだね。
とかく今日は眠くて何もしたくなかったので、それでも頑張って残業30分。おいおい、まったくどうなってんだよ。。。。
暑さでやられたか?いや、やっぱりこれは、このアプリのせいだろうなあ・・・・
スタミナ最初の頃は無限と書いたけど、とんでもない。まずスタミナ0にするまで使い切れない。1プレイが長すぎる。いや、ゲームとしてはすごい優良なんだよね。無料なのに。
今日のところはおとなしく、さっさと寝ましょうね〜〜〜
あぁー、ほんっと、眠い・・・