58.3万光年

ここ最近の飲み会ラッシュで太りすぎた・・・
今週木曜も飲み会があるが・・・なんかもう、色々憂鬱だから辞めようかな・・・お金と時間もったいないし・・・それよりも体重がががががが・・・・
仕事は憂鬱。朝から憂鬱で笑うことができない。
大した不具合じゃないけどタイミングが悪く、俺が見つけてしまった後輩の不具合。
職場の雰囲気は悪くなる一方。出向元を責める出向先の上司。
これはもう、俺が出向したせいでより一層暗雲が立ち込めたと言われても過言じゃないね??
たかが31のガキがどうしてこうなにもかもを背負わなきゃならないのか。って言い訳も、係長になったので言いにくくなった。昇進しなきゃ好き放題言えたんだろうが・・・
なんかもう、周りの大人に殺意しか湧きません。
お前が、お前のせいで、うるせえ、黙ってろ、等々・・・・・・・
間違いなく今が一番精神的に追い込まれています。
もう逃がして、ぼくはも、う、ほんとうに、つら、い、、、、