57.4get

3日目で特に書くことがないので困る。
仕事はつまらないが楽。楽だがつまらない。
つまらない作業中に後輩のミスを見つけてしまった。出向している俺は敵同然なので、公然と毅然と正さないと行けない。
もうね。職場の雰囲気が最悪。
流出不具合4連発という大祭りをかまし、もはや本気で待ったなしの状態。
次に不具合出したやつは絞首刑待ったなし。
チキンレース。こんなんじゃあもう仕事なんてしたくないよ。
このピリピリ感、この部署だけきつすぎる。
出向しているというだけで、最前線の俺はもろにその煽りを受ける。
なんか、この部署、お先真っ暗な気がする。
5ファウル前に、とっとと逃げたいんじゃああああああ
割に合わない。他の部署にいきてーな・・・。