58.0人

目標を決めた。10km走れるようになる。まずはそこだ。
最近は合計35分くらいかけて、6.9kmくらい走れるようになった。昔に比べたらずいぶん走れるようになった。
体力がついたのか、楽することを覚えたのかは不明。もっとも、本当の目的はダイエットなので、楽をしては距離や時間が長くなっても意味がないのだが・・・
しかし寒すぎィ!薄着で行ったからびっくりした。滑るの怖いけど、雪の中ってのもオツだなあ・・・・メガネ濡れて嫌だから絶対やらないけれど。
夜は嫁の家族と蟹とかしゃぶしゃぶとか食べ放題の店に連れて行ってもらった。
連れて行ってもらってなんだけど、俺、そんなに蟹は好きじゃないかもなあ・・・
怪我のリスクがある、手がベトベトする、被れる、飛び散る、喋る暇がない・・・
これだけの面倒を経て取れる身はごくわずか。美味しいんだけど、リスクに見合う対価があるかというと・・・
誰かが身をほじくってくれるなら嬉しいんだけどなあ。ファミリー向けの店じゃそうはいかない。自明の理だね。
疲れて眠い。背中も痛い。なんか、あっという間に1日が終わっていくなあ・・・
誰か、俺からニコニコ動画を取り上げてください。オナシャス、センセンシャル!!