57.2Nmの斥力

延々走ってる夢を見た。ジョギングのせいかもしれんが、追い詰められてる。ハッキリわかんだね。
既に仕事がつらまなくなってきた。
出向しても別に上位のことをやるっていうか、結局めんどくさいことやるってのは変わりないんだよね。
つまんないくせにストレスだけはバッチリたまる。
監視されているという状況。
そして一番話したくないのが残業の話。
俺、残業どうすりゃいんだよ。
まともにつけたら36協定の45時間なんてあっという間じゃねーか。ただでさえ、バカみたいに残業させられてんのによ?
これまた、隣にいる人がぜんっぜん残業つけないせいで余計まともにつけてる俺が目立つ。
ほんと、かんべんしてください。
出向するって無償で働くってことですか?
嫌なら出向切っていただいて構わないんですよ???
肩凝りが治らない。ストレスが原因、これがわかります。
はぁー、あした本社に出向しに行かないといかないし、また苛められるのか??
ストレス溜まる仕事っすねー。ま、給料があれば多少のことは耐えられる罠?
給料安くてもストレスが少ない、2次派遣くらいがちょうどいいのかもねえ。最近そう思う。
だから、底辺は給料給料言うな。大した責任も追ってねーくせに。
ま、それは俺にも言えるのかもしれないんだけどね?