56.6ヶ月前くらいがピークだったんですかね?

仕事がつまんない。
派遣のクズどもと会話する機会がクッソ激烈に減ってそういうストレスは減ったんですが、っていつも同じ会話ですね・・・
方や隣のプロジェクトでは最近連発してる中でもひときわ大きな光を放つ不具合が。これもうどれだけ影響するかわかんねえな?
なんにせよ、仕事の中でここは楽しい、というポイントが1つでもあれば・・・
ないね・・・
昼飯くらいか・・・楽しいの・・・
その昼飯すら、最近は変な打ち合わせを入れられてまともに食べられません。
昼寝もできん、しんどい。
仕事も押し付けられそう。面倒ごとを押し付けるのは勘弁なんだよなあ・・・・・・
うん、面倒臭いことがお多い。窓口って嫌だわあ。
戻った時に偉そうにするための準備?
はー、仕事つまんね。
潤いが圧倒的に足りねぇ。