56.6度目の正直

もういい加減にしてくれよ・・・
今日は係長昇格試験の本番。昼からあったので午前中はまったり仕事し、昼に全精力を使いきり、そのまま直帰、の予定だったんですが・・・
まあた不具合発生でフェスティバル。何度目だよ。いい加減にしろって・・・ま、俺以上に室長さまがたの方が思ってらっしゃるんでしょうけど。
13時間労働。身体壊れる。こんな緊急時の人員として出向したんじゃねーよ。やってらんねーよ、くそったれ。
おかげで昼休みも休めず、体調不良のまま試験に臨む羽目に。
プレゼン自体は、まあ50点。2番手というのが幸いし、1番手のやつがクソだったのでちょっと自信になった。他にもう1人クソなやつがいて、俺よりすげー出来てるってやつもいなくてこの程度か。これもうわかんねえな?全員受かるか落ちるかのどっちかじゃね?
ま、いいんです、落ちたら辞めるだけなので。踏ん切りがつくぜ。
それよりもこのフェスティバルでストレスが溜まりまくって仕方がないよ。本当に苦しい。
土曜日出勤?マジで勘弁。
こんな中でサービス残業とか頭おかしいだろ。
舐めんなマジで。
ボランティアでも奴隷でもねーんだよ。
いっそ倒れたい。したら労災も降りて楽になれるのにな・。。。。」