Last.15 57.8回目の喧嘩

体調が戻らず大変でした。定時きっかりで帰る事に。今週2回も飲み会あるのに・・・まずいなあ・・・・
仕事は良いんだけど、係長昇格試験ががががが。全然進んでなくって、流石に焦りを感じてきました。
まあいいや。成るようにしか成らんやろ。落ちたら落ちた時だ。辞め時だって事じゃね?
そんなことよりも明日の飲み会が十全にこなせるか心配。取り敢えず、定時に行って誠意を見せよう・・・。
そして嫁と別居する件。早ければ10月になるかもしれなさそうです。
家事もしないし家に金も入れないすねかじりに切れて出て行け!という訳ではないのですが(かと言ってそういう気持ちがゼロかというとそうでもない訳で)お互い合意の上で平日は別居、週末婚って事に成りました。
ハナから子供は作るきなかったのでこれで良いのですが、じゃあなんで結婚したのって言う?
俺だって普通の結婚生活送りたかったさ!!!!
夜遅く帰ってきたら嫁がご飯作ってて待っててくれてさあ!!
ただそれだけのことが!叶わないんじゃあね、もう一緒に暮らす意味って何なの!?ってね。
切っ掛けは小さな事、だけど根は深い所にある。
ま、喧嘩別れしたわけじゃあないってことです。もっとも、徐々に縁遠くなるんだろうがね。
あ、あと、これは引かれるので言わない方がいいと言われました。ので、あんまり人に言わないようにします。
あー、風邪しんどい。明日の飲み会大丈夫かなあ。
ちょっとめんどいなあ・・・。