溝の深さは58.0m

昨日に比べると、ずいぶん耳の調子が良くなりました。回復傾向が見られて安心。
相変わらず反響はするんだけど、その反響の度合いが小さくなり、なんとか会話をすることが出来るようになりました。おお安心安心。
で、今日は新人発表会なるものがあったのですが「行ってる時間は給料が付かない」「絡むのが嫌」「2時間半もある」というしょうもない理由から欠席しました。ちょうどよく、耳の調子が悪く、自ら絶対安静を訴えていたので、このように謀りました。
が、突然の仕事が舞い込んできてどっちみち7割くらいの時間は潰されちゃったよウワーン。ま、やることなくて退屈してたからいいんだけどね。体調もだいぶ回復したし。
家では久々にミニGが出没して戦慄しかけました。怖すぎィ!!
さ、今週も明日でラストです。金曜日有休取っておいてよかったわー。最近仕事の時間短いせいか、ちょっと太ってしまった。いやまあこれでいいんだけど。っていうか、単に食べ杉菜だけだろう。
ストレスの原因はあいつのせいだよなあ。早く辞めてくんないかなあ。
結果論だけど、あそこで辞めてくれてたら綺麗だったよなあ・・・。
今は醜くって仕方ないんだよなあ。
さ、歓迎会どうなるかな???
天国と地獄が表裏一体なのです。
あーーーーもう、
めんどっくせぇえええええええーーーーーーーー!!!!!!