56.75も耐えられない

朝7時40分に会社に行きました。地獄過ぎる。
今後の方針の打ち合わせを9時過ぎから始めて終わったのが11時半くらい。なげぇー。地獄や。
なんでメンバーがプロパの室長、課長、リーダに一時外注の俺なのよ。俺の安月給に見合わない仕事過ぎる。
出向するからか?出世だねって言われても金が増えないんじゃやる気しねーよ。勘弁してくれよ・・・
その上よくわからない仕事をさせられる。こういう意味の無い体裁つくりって本当につまらん。や、大事なのは分かるよ。分かるけどつまんねーのよ。こういう仕事ばっかりになるのか・・・。
明日も朝何時に招集掛けられるか分からんので、少なくとも9時にはスタンバってないと。はぁ、つれぇー。
しかも、俺のグループじゃないが、この前、瓦解したグループからうちに来た馬鹿4人のうち1人が検査結果を改竄したらしい。馬鹿だろう本当に。流石いい歳して金髪に染めて来るだけある。偏見だが、バツイチってやっぱ、あぁ、バツイチだねぇ、て感じだ。
こんなんで給料貰えるこの不公平。あー、完全実力性にしてほしいわぁー。