放棄したのは自分が原因である可能性:60.1%

はけんのくそをぶんなぐってやりたい
何度言っても 何度言っても 何度言っても ・・・
何度言っても 何度言っても 何度言っても 何度言っても 何度言っても 何度言っても !!!!
期限を守らない。フォローしても無視。遅くなって申し訳在りませんが、分かりづらくて申し訳在りませんが、が常套句。本気でそう思ってるなら直せよ。本当にごみみたいな存在。
イライラしてしょうがない。これは俺が悪いの?俺のフォローの仕方がキツすぎるの?
仕事を極力渡さない、というのは粛々と進めている。簡単な業務、誰にでもできる仕事が自動的にできるようになったら、こいつら要らない訳で。その日が確実に近づいている事だけが俺の喜び。
性格のきわめて悪い俺は、こいつらを貶める事しか考えていない。
努力してこなかった自分を責めろと言いたい。
だいたい、咎められない世の中が可笑しい。派遣社員を選ばせないなんて言うふざけたコンプライアンスは要らない。
大して信念持たずだらだらやるレベルなら、言われた事を奴隷のように黙ってやれと言いたい。
格差社会?とんでもない。
クズが人権を尊重するなんて100年早ええわ!!!!