いいんだけど@60.2回目

寂しい。理由はよくわからないけれど、突如寂しさが押し寄せてきた。
人と触れ合いたい。
人の温もりが欲しい。
話がしたい。
遊びがしたい。
メールが欲しい。
特に何かあった訳でもないのだが、我慢しきれないほど寂しくなってしまった。
人は他者の反応によって自己を認識できるのだ。自分がした事が誰にも何にも反映されないだなんて、こんな空虚な事は無い。
自分は確かにそこに在るのに、周りに認識されないなんて空気そのものだ。いや、物理的には存在するので邪魔な障害物。それ以上でも以下でもない。
特別になんかなりようもない。
なんなんだろうね。本当に良く分からん。
ま、昔っから突如こういう虚無感に襲われる事があって、最近は無かったんだけどそれが再発したのかな。
仕事辞めたい事となんか関係あるのかな。仕事って変換すると死後とになるこのMacは馬鹿過ぎやしないかな。
今朝からまた背中の痛みが止まらなくなった。こういうストレスに起因しているのかもしれない。
とにかく何もやる気が起きず、モチベーションが上がらない。
寒い事とは無関係だろう。
なんか、本格的にちょっと休んで今の場所を離れた方が良い気がしてきた。
どうかな。
とにかく、自分が孤独であると凄く感じる。
孤独は辛い。寂しい。
そしてその穴は嫁では埋められない。
幾ばくかを埋めてもらえるが、完全に蓋は出来ない。
溢れ出す闇を押さえつける事ができない。
人は、ちがうね、俺は、孤独なんだろうか。。。