寒いィィイイイイ

名古屋は雪が全然降らないのに寒い寒い・・・風冷たいです
朝から左脇の所が痛い。あんま今まで経験した事の無いような痛み。なんか、針でチクチクされてるような痛みがする。嫁がなんとかって言う神経痛じゃない?って言ってたが・・・いっそ身体が蝕まれれば辞める決心も付くのだが・・・
しかも右耳も痛い。通常時は良くても、あくびするとこっちは重い痛みが走る。なにこれ、俺満身創痍すぎじゃねwwwこれも仕事のせいだと言うのか・・・
まあ、仕事で溜まるストレスはマッハだからしょうがないね。愚痴だけ言って何も改善しようとしないから仕方ないね。
パズドラが面白くなってきて、反対に急速にガールフレンド(仮)が飽きた。めんどくさいだけの課金ゲーだからしょうがないね。これに何十万も落としてガチャる奴の気が知れないが、これがAmebaの売り上げTOPだから、なにがなにやらわからない・・・
ま、お金の遣い方なんて人それぞれですね。
くだらないことで散在したい・・・
ストレス発散になるね。