B-1グランプリ

行ってきました。朝6時半起床。つれー。
現地は兎に角人多すぎ!!行列長すぎ!!からあげで待ち時間4時間ってどないなってんねん!!
て感じでスゲー疲れたけれど、美味しかったです。

  1. 牡蛎お好み焼き:開幕1時間以上並んで食べたので達成感はすごかったが、味は普通。
  2. ホルモンうどん:俺セレクト。今日の最高美味かった賞!!
  3. 福島の焼きそば:今日唯一満場一致で「おいしくなかった」
  4. 納豆汁:意外!うまかった!
  5. ぜんざい:普通。
  6. ちくわ:70分待った挙句これかよ!!美味いは美味いが、パンチが足りないので入賞は難しかろう。
  7. ゼリーフライ:あんま好きじゃない
  8. ハムカツ:まじうまし!!今日2の美味しさ!!サックサクやん!!
  9. 鶏ちゃん:鶏大好きなので美味し。

と、9品いただきました。満足。
ただ、メンツがね。
いつもの先輩といったのですが、なにせ疲れてくると相手をするのが面倒になるから困る。疲れて不機嫌なのは分かるけど、愚痴愚痴言わず頑張ってよー。相手寸のめんどいー
先輩の先輩、初対面だったのですが、第一印象「キモwwww」
見た目どおり、中身もややコミュニケーション取れるキモヲタで、趣味は地下アイドルとかそんなカミングアウト要らないから。ハァハァ息切れすぎwwww暑がりすぎwwww
メンツがよろしくなかった。
明日は嫁と行くので、ザ・リベンジ!