疲れたぁ

行って来ましたボランティア。あんまり詳細書くと下手なことがおきそうなので書きませんが、兎に角疲れた。
朝7時20分起き。普段よりも1時間も早いぞオイ。そこで汗だくになりながら浴衣に着替える。ん?なんか帯が上手に結べん・・・が、まあいいや適当でw
午前中はなんかチームの増員目的の勧誘とかで色々やらされたが、別にこういうのがやりたいんじゃないのよ。言っちゃ悪いけどさ、仕事じゃないんだから自発的にやりたいってことだけやらせてよ?って感じで不満爆発。すんげーつまんねーの。何が悲しくてムサイ男連中と釣果の見込みのない呼び込みしなきゃなんないのよ?
本番は午後。暑くてたまらん。が、メンバーのうちの1人がかなり可愛かったので満足。女性人が居ると華があるね。結構我が強そうでB型なのか?って思ったけれど高々30分程度の交流だし、顔がかわいければそれ以外オッケー。
残念なのは、下心込みで楽しみにしてたチアリーダーがあんま可愛くなかったこと。がっかりさんですよ!いや、踊りのキレはすっごい良かったけどね。
でも、結構大学生が居て目の保養になった。単純に大学に言われてきているだけなんだろうけど、それでもこんな機会でもなきゃ交流すら出来ないと思うとそれはそれで。
ただ、なんか、こっちから気を使うのがとてつもなく面倒くさい。話してあげないといけないかな、ってね。そしてそっけなく返されるこの感じ。この最近の女子な感じ。
めんどくさいと思ったらダメなんだけどね。めんどくさい。って女の話ばっかりじゃあないか・・・
でも男オンリーだったら今日1日は全くつまらなかったと思うわけで。別に女子との交流目的で社会奉仕活動したっていいよね?動機は問われない、結果が全てよね?
閉会式は面倒なのでブッチ。16時半からエイデン行ったりイオン行ったりして結局帰ってきたの18時半くらい。しかも疲れて30分程度仮眠とってたし。
あー疲れた!!でも、まあ、思ったよりつまらなくなかったかなって感じ。
色んな活動があるなあ。そんな風に思いました。