6/10 2日目

嫁とプチけんかをしながらも1日遊びました。・・・ホントに時間守れん。10時半に家出るって前もって言ってあるのに結局出発できたのは11時。29なんだからいい加減自分の時間管理位しろ・・・
で、11時に家出発して12時過ぎに実家到着。しゃぶしゃぶをご馳走になりました。
15時半くらいまで駄弁ってて、16時くらいには友達が働いている喫茶店へ。今はカフェといったほうがいいのかな?お洒落な感じで羨ましい。給料は高くないだろうが、人生楽しんでるなあって気がする。お金じゃないんだよ明智くん。
17時くらいに出発し、18時過ぎにハイウェイオアシスでイルミネーション。本当は面倒だったけど、嫁が来たいって言うし、今年こそは「面倒くさい」を脱却すべく、行動的になるべくがんばりました。意外と良かったよ。
19時過ぎに家到着。疲れた。あとはとんねるずのスポーツ王見たりだらだら。この5時間で課題やるハズだったのに、他事やってたりしてなんも出来てない\(^o^)/
明日は10時に家を出発。静岡へ行きます。
困ったことは、4日以降全く予定立ってねぇ!!どうしようマジで!!