飢えた狼のように

年上好きの俺にとって「ごめんね、こんなおばさんで」は激萌え台詞なのだが、本当におばちゃんな人に言われると「いえ・・・」としか言えなくて困ってしまいます。30代前後の人に言って欲しいです。
と言うのはどうでも良くて、久々野球(の練習)に行ってきました。昨日、ってか今朝帰ってきたのが4時ごろだったので大変辛かったですが、開始が17時の21時終わりと言うことで良かったです。(色々あってウチ出たの14時半くらいだったけど)
いつの間にか球が速くなったねとか言われてちょっとだけ上機嫌です(*´∀`)野球初めて、1年ほど経ちますが何とか上達してるようで何より。
そして、センター前の一発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ ッ!!!!!以前は、内野ゴロやしょぼファールはおろか、球に当てることすら出来ず三振王だったので、ちょっとだけ嬉しいです。
なんか、こんな風に下手だったのが練習して上手くなるのって嬉しいよね。楽しいよね。RPGのレベル上げに似てるよね。
と、ゲームネタで締めくくるヲタな俺でしたとさ。