つづき

もう書き尽くしたと思っていたが、FF12で興味あったのはビッグブリッジの死闘アレンジ+ギルガメッシュ。これだけを見るためにモブやってもいいかーとも思ったんですが面倒なので某所で公開されてるのを見ました。
・・・
・・・
・・・
ブン殴るよ?
FFと言えば5と豪語する俺からすれば、こんなアレンジが神アレンジなど絶対に認めない。断固反対。俺が作った方がマシだぜ。*1 そして、まぁ別物だと思えばいいのかも知れんがなんだあの声は・・・('A`)
頼むから、過去の遺産を汚さんで下さい。苦労してみたのがこれだったらマジでPS2叩き割るところだったよ。
閑話休題
腹が痛くて死にそうです。昨日からずっと痛い。色んな薬飲んだと効きゃしねえ。あぁ、こんなときエスナとかがあれば。
腹が腹痛で痛い。必ず薬が必要なんだッ。このままじゃあさってからちゃんと会社にいけるのだろうか。危険が危ない。体の体調が優れない為寝るためにさっさと床に就いて就寝しよう。



うん、無理があるね。これはさすがに。

*1:これは嘘