黒Extrier

で、ホントに書きたかったのはコレ。今日のサッカー見てて思ったけど…一部、というかかなり不適切・差別的表現が含まれておりますので例によってそういうのに怒りを覚える方は見ないほうがよろしいかと思います。
中国人、最悪すぎ。
PKからしかみてないから試合中は知らないけど、あいつらずっとブーイング飛ばしててスゲエムカついた。話には聞いてたが、ありゃかなり酷かったね。もともと中国人嫌いだったのに一層嫌いになりました。
多分、普通の人ならここまでムカつかないと思うんだけど、なんでここまで憤慨してるかってとね。
俺のやってるネトゲは韓国産ですがサポートは日本の会社がやってます。当然サービス対象者も日本人。このゲーム、俺的に2年近くもやってるんで個人的に結構面白かったんですがもう今すぐにでもやめたいと思ってます。それが、中国人の介在。
もう半年くらい前から、リネ(ゲーム名)に中国人が大挙押し寄せてきました。彼らの目的はゲームを楽しむ事でなく「現金を稼ぐ事」。ネトゲやってない人は驚くかもしれませんが、ゲーム内のアイテム(主にお金)が現金で売買されてるんですよ。RMTっていうんですけどね、まぁそういうの目的で奴ら来てるんです。だからゲームを楽しむ気なんて毛頭無いし、如何に効率よく稼ぐかってこと。日本人が営々と築き上げてきた暗黙の了解見たいのを平気でブチ破り、彼らが独占し始める。さらに、規約違反し放題でおいしい場所から日本人を数の暴力で持って追い出し彼らが占拠。こちらが抗っても奴らは規約違反で常軌を逸した動きをしたり、また蟻の様に群れてくる為日本人じゃ太刀打ちできないのが現実。まぁ挙げりゃきりがないんですが、リネやってる日本人の8〜9割は中国人嫌いですね。
今じゃ英語中心で日中煽り合いが繰り広げられています。全く下らない。でも、中国人の1人が英語でこう言ったらしい。リネには接続している全員が見ることが出来る全体チャットというのがあり主に商売で使われるこのチャットを通じてこんなこと。
「日本人の女1万(ゲーム内のお金)で売ります」
黙ってられるわけねえよ。
奴ら、敗戦国とか言って日本を貶してるんですがこれって多分中国人皆同じなんでしょう。誰に聞いてもそういうし。お前ら、誰が支援してやってると思ってるんですか?
1日12時間もゲームやってる連中なんかは頭イカれてるんだと思ってたけど、今日のサッカーみてあぁリアルでも同じなのね、と思った。スゲエムカついてただけに、勝って非常にスカッとした。

下らない事30分近くもかけて書いて…俺もアホですな、まったく。