52.9:袋小路

昨日の腹痛が尾を引いて3時過ぎまで眠れなかった・・・

しかも寒くてコロナか?と思ってしまった。

今朝1回だけ便出せたが、見たことないくらい黒、こげ茶で相当調子悪い感じだと思った。それからもずっと腹痛く、空気もたまってるししんどい1日だった。昼も1時間以上昼寝してたし・・・

でもって、俺の次のプロジェクトのトイメンがあのパワハラ室長?

や、勘弁してくださいまじで

そいつ殺したいくらい嫌いなんですよ

イマイチ伝わってなかったのかな

40手前でこんな我儘言っちゃいかんのは知ってるのだが・・・

つらいね、おしごと

やっぱやめたいね、おしごと

来週のこの時間には追加の石があるかどうかが判断される

つれぇわ

れーわ