54.6連撃

  • Unityでヴァルキリープロファイル風ダメージ表記が実現できた。マジテンション上がる。そう、ゲームつくり初めてからこれだけはいつかやりたかった。それが実現できてマジで感激。
  • モンパレ・・・強敵出現!は昨日で終わってたのね。結局2体だけ。ほんとめんどくさかいというか掛けた時間に対して実りが少なすぎる。確率も操作されてんのかどうかよくわからん。
  • どこパレ・・・リーゼロッテ様が2体も来てマジたまらん。急にやる気になりましたよ。
  • パズドラ・・・このクソUIどうにかして
  • 株・・・恐怖の-20万に一時突入。今度離婚する人は+710万だった。パネェ・・・
  • マンション・・・売れない。これがよく聞く不動産失敗。投資失敗ってやつですか。はぁ。